shop news

2018/10/18

最高級レザーライダースジャケット

 

バイヤーの小野田です。

 

今回の新作のレザーライダースジャケットはしなやかな柔らかい革を使いクールにデザインされたレザージャケットです。

 

革の良さを最大に引き出すためにシンプルにデザインされています。

いつの時代にも色あせる事なくライダースをクールにかっこよく!

コーデを楽しんでいただけると思います。

 

イタリア国内向けにデザインされたミラノのハイブランドのパターンを元にキアーヴィドォーロで製作したジャケットです。

ジャケットを一つ製作するのには、多くのプロフェッショナルな方達が関わっています。

シンプルでかっこいい物は作るの難しいんですよ!

プロだからできる技ですね(^^)

さらにコート用のファーが付いている贅沢なライダースジャケットです。

 

前から見ていただくとわかると思いますが

ボディの部分の縫い目が見えないですよね!

贅沢に最高級仔羊の革を一枚使ってタイトに仕上げています。

シンプルなデザインを追求するイタリアならではのデザインですね。

ライダースなのにハードなイメージではなくて

エレガントな女性らしいデザインになってます。

着ていただくとより分かりますよ!

 

イタリアのシャツ👔は胸の部分にポケットが付いてないんですよ!

イタリア人はそれくらい洋服のラインにこだわりますね。

体にピッタリしているのに動きやすい!

イタリアのパターンはまさに伝統の歴史ですね!

 

キアーヴィドォーロライダースジャケット

おすすめですよ!

 

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

 

キアーヴィドォーロは3分の1くらいの価格で販売しています。

 

 

*天然の革を自然のまま使用している為、小さな傷や凸凹がある場合がございます。予めご了承ください。