shop news

2018/07/25

こんばんは、キアーヴィドォーロ バイヤーの小野田です。

こんばんは、キアーヴィドォーロ バイヤーの小野田です。

 

オリジナルレザーオーダー会!

沢山のご予約を頂きましてありがとうございます。

 

出来上がりを楽しみにしていてくださいね!

ご自分だけのオリジナルレザーコレクション!

大切に作らせて頂きます。

オーダー商品の進行状況などまたご連絡致します。

 

 

今回のオーダー会リザード がすごく人気です!

下記に書かせて頂いておりますが、リングリザード の革の高騰が予想されます。(9月以降)

 

キアーヴィドォーロでは今回のオーダー会皆様に楽しんで頂きたいので、価格帯をお求めやすい価格帯に設定させて頂いております。

今、キアーヴィドォーロではリングリザード がかなりおすすめです!

革の在庫状況など常に確認していますが、

いつ無くなるかはわかりません。

予めご了承くださいませ。

 

リングリザード バッグ、ジップアラウンド・コンパクト財布が特に人気です!

コレクションの中でもバッグは最高級リングリザード を贅沢に沢山使っているので高級感がすごくあると皆さん言って頂いております。

 

自分だけのリングリザード のコレクション!

ハイブランドよりいち早く

先取りで作るのもありですよ(^^)

バイヤーおすすめです‼︎ 

 

**********************************************

 

 

現地より最新情報が入りました。

キアーヴィドォーロで使用している最高級リングリザード のタンナーの革を某フランスの超有名ハイブランド、イニシャルに(H)がつくところとイタリアの各ハイブランドが大量に仕入れたらしいです。

長期契約も結んだらしいので、今後最高級リングリザード の革が入手困難になります。ハイブランドが使用することと、数量が限られる為、最高級リングリザード の革自体の価格帯も上がると思われます。

ハイブランドが使用すると、どのブランドさんも一斉に各タンナーのリザード を使い出すと思います。

 

ここのキアーヴィドォーロの使用するタンナー(革工房)さんは、リザード やクロコダイル、パイソンなどを製造するのは世界一良いと世界中の革業界で言われています。厳選された最高級革はもちろん鞣しのレベルが違います。

 

早ければ今年の秋冬にハイブランドでリングリザード のバッグや財布が沢山でてくると思いますよ。

 

キアーヴィドォーロではいち早く先取りで最高級リングリザード のコレクションを販売しています!

 

*グランバザールで最高級リングリザード のバッグや財布をご予約頂いたお客様はご安心ください。革は確保してあります。

 

 

そこで緊急企画 ‼︎

名古屋パルコにて明日721(土)~

2弾オーダー会を急遽開催します!

前回大好評だったので今回も皆さんと楽しく革、カラーを選ばせて頂けたらと思います!

 

今回ご予約頂く革は現地で確保させて頂くのでご安心下さいませ。

*各カラー革の予定数が無くなり次第終了します。予めご了承ください。

 

前回と同じ価格帯でご予約出来ます。

ハイブランドですと最高級リングリザード の革を使ったバッグで200万円~300万円、財布で30万円~80万円くらいしますよ。(ハイブランドのクロコダイルですとちょっとビックリするお値段ですよ!検索してみて下さいね。)

 

 

今後、キアーヴィドォーロでも最高級リングリザード のコレクションは価格が変わると思います。

是非この機会をお見逃しなく!

バイヤーおすすめです!ちなみに自分でもオーダーで作ります(^^)

 

キアーヴィドォーロでは最高級の革にこだわり、

老舗工房で代々継承される歴史ある製法を大切に

鞣し、染色、縫製など、

すべてのコレクションを一つ一つ心をこめて製作しています。

今、キアーヴィドォーロで使っている最高級リングリザード はとても張りがあり高級感があふれています。革の女王様ですね!

 

是非キアーヴィドォーロにいらしてくださいね

スタッフ一同心からご来店お待ちしております。

 

 

 

PS:ちなみに元が安いリザード ですと薄さや鞣しがあまり良くなく、革自体が凸凹して波打って真っ直ぐにならないんですよ。革もいろいろなものがたくさんありますね。ごまかしは効きませんね。